川崎店
[派遣社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロント業務スタッフ 駅徒歩1分なので通勤便利 未経験者歓迎
- 時給1,500円〜1,600円
- 17:00-09:30 休憩2時間 休憩仮眠室あり
お仕事について
お仕事内容
フロントでのチェックイン・チェックアウト、電話応対やカウンターでの接客業務
社内システムより旅行予約サイト確認など
羽田空港から近い立地、外国人観光客がいるので、英語力を発揮できる。
英語ができなくても応募可
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
大学生歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
長期歓迎
募集要項
職種
- ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロント業務スタッフ 駅徒歩1分なので通勤便利 未経験者歓迎
給与
- 時給1,500円〜1,600円時給1500円~*8時間 22時~05時 125%
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 川崎店神奈川県 川崎市川崎区日進町1
応募資格
- 長期勤務希望者
勤務時間
- 17:00-09:30 休憩2時間 休憩仮眠室あり
応募について
応募後の流れ
- 応募 現場見学 勤務
採用予定人数
- 2
会社情報
会社名
- ヒューマンプラザ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 埼玉県さいたま市北区宮原町1-337-2
求人情報更新日:2024/2/21